dc95387b
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 08:39:28.487
4部あんまり売れなかったみたいだし打ち止め?






17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 09:12:29.830
>>1
あんまり売れないって言うけど普通に5部は作れる程度の売上ではあるぞ
打ち止めになるほどではない

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 08:40:09.872
5部はやらなくていいから6部やってほしい

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 08:42:02.424
>>2
6部はアニメの絵としてどうやって表現するのかは非常に興味あるね

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 08:40:12.274
覚悟とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開くことだッ!

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 08:40:45.642
三部のキャラデザきらい

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 08:42:09.243
6部はやりたいんだろうけど
5部はあんまりやりたくないんだろうなぁ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 08:45:35.372
5部は番外的な内容だけど一般的人気は5>>6かね?それに1~4アニメ化して次6部ってのもあれだし…

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 08:45:46.890
正直4部みたいな演出や作画や脚本なら原作が汚される前にもう打ち切りにすべき

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 08:47:47.985
五部は動きまくって戦闘しまくってるから、4部と同じ予算だとヤバイだろうな…

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 08:48:48.680
仕方ないここは僕が男気だしてロト7で一等当てて1000万円ぐらい寄付しよう

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 08:52:37.420
5部はほとんど殺し合いだしグロ描写増えるからめんどくさいだろうな

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 08:56:54.933
5部をずっと待ってた
いよいよ次だ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 09:16:49.175
1部2部の円盤があまりにも異常に売れまくったから勘違いされやすいけど
3部も4部も円盤の売上は普通に上位にくるレベル ジャンプ原作の深夜アニメってことを考えたら驚異的な売上

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 09:25:41.352
6部はやらなくていいから5部やってほしい

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 09:32:26.358
5部一番アニメ映えするだろ
ここで失敗しないで欲しいよな

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 10:18:01.495
5部は制作がずっとやりたいって言ってた部だし30周年だからやると思うよ、4部はそんな金かかってない感じだったし
まぁ今は円盤以外にグッズ、配信と資金回収の幅も増えてジョジョはグッズの売上もいいからたぶん大丈夫でしょ
いま腐向けがうれやすいけど5部は一番腐が多いし
個人的には7部がみたいけど6部の壁と馬の作画は死ぬほど大変らしいしなぁ、馬はCGでもいいけどキャラは手描きにしてほしいなぁ

6部をアニメでジョジョファン以外に面白いと言わしめたらすごいと思うよ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 10:20:19.832
2部のジョセフは強いというイメージはないな

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 10:21:56.718
5部に制作費回す為の4部の低予算だと信じたい
そもそも一番アニメ化望まれてたのは確か3部の次に5部だったはずだし

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 10:25:40.741
5部につなげるシーンが無かったから4部で打ち止めっぽいな

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 10:28:57.311
>>25
それは3部→4部もなかったじゃん

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 10:36:43.341
音響の岩浪さんがラジオで「今はとりあえず早く5部の仕事をしたい」っていってたり
康一役の梶が「また一緒に走ろう」っていってたり確定ではないけど暗に決まってるのかね

てか4部で思ったけどもう印象的な台詞以外は簡略化、またはカットしたほうがええな
戦闘のテンポが悪いのはアニメではあってはならないし
5部は作中1週間でバトル!バトル!バトル!でよりスピーディーにしたほうがいいと思うし
あとはビバップみたいにおしゃれにしてほしいな

でも5部はゆっくりつくってもらいたい、服の装飾やらスタンドデザインも複雑化してめっちゃ作画大変になるだろうし

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/17(火) 10:39:25.147
なんだかんだ五部が一番好きだから楽しみ

ボス戦あたりになるとOPが途中でスキップしたりするのかな