C0YKopfUQAAJ8Cc
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:02:01.541
動かしやすいキャラのような気がするのに






23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 09:27:02.984
>>1
好きだからこそもう書かないのかもしれない
4部連載時とは同じ作画ができなくなってる可能性が高いからな

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:03:15.213
何とかなりすぎるクレイジーD

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:07:06.740
>>2
確かにスタンドが応用効きすぎなところはある
でも自然に回復役をメンバーに組み込めるんだからもっと使ってやっても良かった気がする
六部とか

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:04:29.726
じょせふみ!
って改めてすげー名前だな

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:07:21.916
>>3
正直ダサい

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:08:38.994
6部に出したら死ぬやろ
エンポリオ一人にしなきゃいけないのに

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:09:00.166
仗助基本的には平穏な生活を望んでるみたいだったし出しにくいんじゃね

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:09:41.818
途中退場したウィルス野郎と同じ理由

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:10:35.234
>>8
パンナコッタくんの事悪く言うな

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:11:18.386
だいたい前の部の主人公が出る理由って情けないからな
4部→浮気で作った隠し子関係
6部→ろくに相手をしなかった娘のため

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:32:18.924
>>10
3部ジョセフは格好良いやろ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:39:49.256
>>14
ハミパとかいう情けないスタンド使うくらいなら波紋をメインウェポンにしてほしかった
もしくはポルナレフが子供に戻った時にジョセフが来て2部ジョセフくらいに戻って無双してほしかった

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:11:54.875
吉良程度だからいいけど、
もっとマジな戦いに参加したら、絶対途中で死ぬ。

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:14:59.202
スタンドって精神的エネルギーのビジアル化って話だけど、精神力の力で命与えたりとかウイルス出したりとか時間止めたりとか神様みたいだよね

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:37:36.049
露伴のスピンオフで後頭部しか出てこかかったりな

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:46:27.613
>>16
億泰はセリフまであったのにな

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:42:57.693
若返って2部ジョセフは三部格ゲーのストーリーモードでやってたな

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 08:47:05.440
no title

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 09:03:24.623
荒木は過去主人公だったとしても現行の部で主人公じゃなければ必要以上にボロボロにするし
仗助出てきても活躍できたかどうか怪しい ジョセフと承太郎の株出てきてない過去作主人公より下がってるだろ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 09:05:06.251
自慢の髪の毛が薄くなって元気がない仗助とか見たくないわ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 09:33:26.804
一部二部は同じ画風だったけど、三部からおどろおどろしさが消えて、4部からよりメビウスっぽくオサレになった。
今の画風は線に勢いがなく、綺麗さが目立つので迫力のあるキャラは描きにくいだろうな