C0X0yVXUkAEzpmJ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 00:57:40.62
アニオリラストいいな
女子社員出すなら同僚も入れて欲しかった






7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 00:57:43.17
4部らしいゆったりしたラストだったな。
アニオリもいい味出してた。
5部もたのんます。

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 00:58:20.58
割りとマジで川尻家の今後が気になる。主に経済面。

333: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:43:52.10
>>9
全く同意。子供の頃は気にならなかったのに…

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 00:58:29.03
轢かれるところグロすぎて良いね。5部はよ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 00:59:55.53
>>10
首が変な方向に曲がってたな
原作よりグロくなってるw

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 00:58:46.06
露伴の準備運動吹いたw

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 00:59:02.77
さすがに康一はイタリア行かなかったか
良いアニオリだった。
下品だけど吉良の勃起シーンすごかったw

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 00:59:09.47
えっ、終わり?吹雪の時に丈助を助けた丈助似の人物は何だったの?てっきり吉良の能力でタイムスリップのかと思ってたけど

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:02:12.65
>>15
まだ言ってんのかよw

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:03:51.07
>>46
初めてなんだけど

82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:06:14.50
>>65
仗助を助けたリーゼントの正体は4部話題におけるテンプレみたいなもの

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 00:59:13.27
アニオリもまあまあ良かったよ
でも吉良の小道でのセリフはカットしてほしくなかったな

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:00:24.56
>>16
確かぶっちゃけ幽霊のがゆったり過ごせそうみたいなセリフだったか。
なんか吉良の死後描いたら外伝があるんだっけか?

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:01:03.74
>>29
そう、そのセリフ
好きなセリフだったんだけどな

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:02:23.47
>>29
自分もこのセリフ好きだったから残念

84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:06:46.69
>>16
「ここにこそわたしの求める安心があるかも知れないしな」は欲しかったな
れいみちゃんと成り替わる恐れで視聴者煽って欲しかった

117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:09:16.30
>>84
あーそういやそのセリフ言わなかったなー
結構忘れてるなセリフとか

123: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:10:11.33
>>117
でも元の吉良に入れ替わるところはさすがアニメの演出と思ったよ

153: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:12:35.33
>>123
あの変わり方はすごいよかったね
5部のドッピオがセーターを脱いだらディアボロに変わったのを思い出す

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 00:59:18.44
家族はこれからも待つのだろうみたいなところ、わかっててもやっぱり感動した

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 00:59:28.30
4部ほんと神だった!
やるかわからんが5部もかなり楽しみ!!

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 00:59:32.67
no title

もみもみ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 00:59:56.65
川尻家は家賃も払えないだろうし
ヤバイだろうな

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:00:04.07
午後6時前なのに妻から帰りが遅い。残業かしら?と言われるとは
川尻どんだけホワイト企業に勤務してんだよ

88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:06:56.58
>>25
それはちょっと思ったwせめて8時過ぎくらいかと

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:00:11.95
アニオリ良かったなあ…
個人的にはそこまで文句なく見てたから寂しすぎる
財布かっぱらうところの仗助かわええ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:00:17.88
まぁ承太郎のバックにいるスピードワゴン財団がなんとかしてくれるんじゃね

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:00:46.35
仗助の最後のシーンが港じゃなくてコンビニのトコだったか
それにしても5部ジョルノは誰になるんだろう?ゲーム版みたいに浪川さんなら

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:00:46.37
めっちゃ良かった
つか泣いた

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:00:47.05
最後のアニオリ最高だった
4部じゃないと出来ない

ミキタカがこの街は見ていて楽しいみたいな事を最後に言ってたけど4部はそう思わせたら勝ちみたいな所がある

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:00:47.20
先週億泰に捕まって以来猫草がいやにカワイイ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:01:01.40
ラスト一部がやってた時のCMっぽかったな。

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:01:02.57
杜王町ラジオで、虹村億泰が最後にアドリブで喋ったって言ってたけど、
「露伴が亀友で万引きした」ってやつかね。あれ、原作にない?

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:03:28.22
>>35
アドリブで入れられるセリフじゃないだろ

77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:05:39.95
>>62
いやアドリブで録音したらしいぞ

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:01:11.59
終わっちゃったなー消失感がすごい
今風に言うとジョジョロス

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:01:28.21
アニオリではエステシンデレラから出てきた明るいブスと間田回に出てきたいかつい兄ちゃんがもしかしてカップルになったのか?たまたま隣にいただけかな?w

242: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:24:23.80
>>41
妙にこゆいモブがいると思ったが・・・

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:01:37.18
4部愛に溢れるいい最終回でした。
スタッフお疲れ様です。

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:02:56.95
今確認したけどミキタカ上を見てはいるがなんか微妙に違うとこ見てるようにも見えるw
角度というか

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:02:57.78
透明の赤ちゃんて静って名前つけられたのか

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:03:29.40
親父ツヤッツヤになっててワロタw

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:03:57.80
次回予告枠に何か特報とかないか待ってしまった
何もないと悟って少し泣いた

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:04:14.36
しかし今回はゆったりと余裕のある最終回だったな
それにしても救急車に巻き込まれる吉良まで丁寧に描き込まなくていいのに。。
かすり傷を黒塗りするアニメであのグニャはあかんやろ、怖かったで

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:05:40.31
良かった。すごく良い最終回だった
もっと長く4部を見たかったが仕方ない
スタッフお疲れさまでした

83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:06:18.41
そういえば原作だとすぎもとれいみと露伴って昔の知り合いとかじゃなかったっけ
アニメだとその設定自体消えてたけどw

87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:06:55.60
露伴の万引きは動かないの話かと思ったらアドリブなのかよw

90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:07:02.44
承太郎のオラオラ格好良かったな~

92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:07:08.24
面白かった
5部の予告が入るかと思ったけど無かったな

99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:07:39.99
俺、今まで3部が至高だと思ってた
4部は連載時、最初のほうが退屈で脱落したんだよなあ
アニメで見たら、吉良が出てくる中盤あたりからすげー面白かった
4部が至高って奴が多いのも納得した
まあ今でも3部が至高だと思ってるけどw

191: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:17:10.24
>>99
3部はラスボスと承太郎に魅力があるから好きな人多いんだと思うが
ジョジョ全体に共通する悪い部分が露呈してるパートだと思う
それはジョジョたちを狙う敵が出ては倒すだけの繰り返しでマンネリがきついところ
4部はただの敵じゃない変わったキャラクターが登場することでそのマンネリがなくなっている特殊なパート
ライトな読者には好まれると思う

104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:08:01.39
5部はいつから?

106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:08:16.55
5部は1年後くらいかなぁ

122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:10:06.07
そういえばアニオリで絶対最後にラジオ入れてくると思ったんだけど予想が外れたな

136: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:11:23.48
>>122
あー
ラジオ妙に推してたのにオチがつかなかったな

139: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:11:41.65
>>122
そういや最終回なのにあのラジオ出てこなかったな
何だったんだアレ

128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:10:37.06
丈太郎が美味しいとこもっていっただけだった

132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:10:55.41
早人の僕も待ってるよが良いな4部は。
ハッピーエンドだけじゃないところが

158: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/24(土) 01:13:28.91
なんか思ってたより喪失感あるな…
原作のラスト読んだときくらいの感じがある
来週からこの時間何もないのか…