20160910110403
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 21:20:40.424
由花子の時は脅しには屈しないみたいな態度だったくせに






2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 21:21:13.493
殺されると思ったんだよ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 21:21:40.314
いきなり目の前で川尻殺されりゃあね

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 21:24:25.770
>>4
目の前で殺したのポイント高いよな

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 21:21:54.134
脅されたからだろ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 21:22:32.537
辻彩は女子高出身だから

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 21:22:48.157
女騎士が口では殺せっていうけどいざとなったら屈しちゃうようなもの

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 21:26:20.776
吉良怖すぎ
DIOよりすき

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 21:28:09.874
せめて顔変えるにしても後で顔面爆発四散するトラップ仕込めよ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 21:30:09.709
吉良の性格からいって殺してない相手の付き合うとかありえないしな(川尻として潜伏してるときは別)

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 22:25:09.399
辻彩は康一君の件でも、顔治して上げたし
結構情に厚い上に、シンデレラに憬れている夢見がちな常識人

いきなり片腕切断された男が、見知らぬ男を目の前で殺害し
顔を入れ替えろと迫ってきたら、ビックリして言うとおりにしちゃいそう
言うとおりにすれば殺されないと本気で思ってそうな甘い女
結局用済みになって殺されたけど

実際、由香子に髪の毛で掴まれた時も、マジビビりしてたしあのまま由香子が脅し続けたら「ごめんなさい」しそうだった

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 22:34:46.890
漫画だと突然殺人鬼が現れたからテンパるのもわかるけど
アニメだと予め殺人鬼が町にいるの知ってるから情けない感じはするな

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 22:37:42.565
元々武闘派じゃないし
むしろ殺人鬼の存在を知ってたからこそ
ビビッたんじゃないの? ヤバイ奴だって聞いてたし

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 22:51:49.823
辻さんはけっこう普通の人だからね

それより、他人の顔をはめたら決してそれは馴染まない 醜い顔になる上に運勢もそれ相応になる
と言ってたくせに、吉良は別に醜くならないし運勢もそれほど下降してないことが気になるわ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/11(日) 00:03:30.345
>>16
ただ顔入れ替えただけだからじゃね?
顔入れ替えるだけなのはシンデレラの能力の一部でしょ
本領は都合の良い顔を作り出し運勢を操り固着させること

由香子は運勢を意図的に上げた上で、約束破った罰で
その運勢が今度はマイナスに働いている状態
別に不幸になるわけじゃない まあ川尻の運勢になるっちゃなるけど

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 23:23:19.195
運勢下降したから轢かれたんじゃない?

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 23:26:14.204
というかなんで逃がした上に整形する時間まで与えてんだよ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/10(土) 23:57:53.865
小娘に殺すって言われた時はくっ殺せって言ってたのに
吉良に脅されたら言いなりになっちゃう彩ちゃんかわいい

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/11(日) 00:15:13.108
康一といい吉良といい男が絡むと簡単に自分を曲げちゃう彩ちゃんちょろかわ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/11(日) 00:18:11.551
辻彩は自分の事都合の良い魔女だって言ってたじゃん
手段こそ目的で理由とか考えなく行動するタイプだからでしょ

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/11(日) 00:24:45.000
最後の抵抗として運勢下げるくらいはやってたかもな
根暗キモオタの早人が勇敢イケメンショタに確変したのがそれ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/11(日) 00:48:43.136
川尻耕作の顔のまんまだとしたら運勢下がってはないでしょ
運勢変えるのは、一から顔作り変えた場合だし

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/11(日) 01:44:11.709
荒木 「やばい吉良追い詰め過ぎて助かる方法が思い浮かばない・・・」

荒木 「そうだ!辻彩のシンデレラで顔変えて逃がせばいいんだ!」→辻死亡

かわいそうです

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/11(日) 01:56:16.722
吉良は雑魚いが川尻はチートとかいうアンバランスなラスボス

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/11(日) 02:09:55.487
男の死体調べれば川尻だって分かるよな?
顔パーツ外されただけなら少なくとも警察が調べれば分かるよな?
すぐにバレるよな??

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/11(日) 02:33:05.902
>>29
左手の指紋は残ってるもんな
SW財団が調べても余裕そうw

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/11(日) 04:25:14.855
>>30
いつも手袋を持ち歩いてるから大丈夫
TVアニメではカットされたが

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/11(日) 03:07:54.959
ていうか何で場所知ってたんだよ

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/11(日) 03:19:21.324
まあ情報源は親父だろうな
他にいない