9e9c6a63
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/04(日) 23:23:46.784
短くまとっているけどスリルの連続で仗助が最後以外はギャグ担当なのがいい緩急になってる
あと承太郎と仗助の兄貴舎弟関係もいい味出してる






2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/04(日) 23:25:06.517
虫喰い回なんてあったっけ?覚えてないわ…

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/04(日) 23:25:26.800
一番作画が良かったのも虫食い回だな

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/04(日) 23:25:39.583
「俺の靴バーリーだよ」がカットされたのは残念

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/04(日) 23:27:33.438
トニオ回も結構好き

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/04(日) 23:29:10.882
スタープラチナなら普通に避けて命中させるまでいけるだろ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/04(日) 23:29:11.064
仗助の逆転のテーマほんと好き

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/04(日) 23:44:44.046
その良回の「承太郎さんといると誇り高くなれる」てセリフをカットしのは明らかにおかしい
蜘蛛の巣避けたりとかカットしろよ 空き缶ポイ捨て放置したアニオリもいらん
ブランドネタもガゼルの雑学もカットするし、シアハ回のブランドネタも雑学ネタもカットしちゃうし。リゼロとかOP削りまくってるのを見習え

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 00:17:21.823
>>28
擁護とか立場とか火消しとかお前の妄想の中身を俺に押し付けられても困るんだが
この時点でもう自分に都合のいいものの見方で凝り固まってるやん

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 00:07:58.698
重ちー死亡回はちょっとウルっときた
元が泣ける話の回は音声がつく分破壊力増すな

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 00:10:17.602
>>21
吉良のダメダメがエロすぎた

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 00:09:16.597
重ちー爆発回は気合はいっていたが
その前のかんたんキラークイーンが頭から離れなくて・・・

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 00:12:05.482
台詞カットはテンポと尺の都合だろ
ジョジョって割と長めの台詞多いし
それを1~2カットで淡々と垂れ流しちゃアニメとして見栄え悪いし
台詞全部拾ったところで結局おまえら「原作なぞってるだけ」「紙芝居」とか言うじゃん
原作カットでアニオリ突っ込んでくるのは分からんが

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 00:15:10.639
ハイウェイスターとじゃんけん、ラスボス戦が楽しみ

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 00:37:07.936
3部とかは原作再現ばかり考えるあまりアニメーションとしてはテンポがすごく悪くなってたから
4部アニメも多少問題はあれどセリフとか短くまとめてるのは正解

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 01:05:03.898
仗助が承に「今のイラッときたんですけど」って怒るシーン、コミカルな感じでやり取りしてたのかと思ったら結構ガチで仗助切れてて引いた