o0600033813729925465
3: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 13:24:10.29
キラークイーンは触れたものを爆弾に変えることができる
起爆は人間が触れなければ起こらない
靴屋の親父は触れた後、数秒後に爆破される条件だった






8: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 13:30:47.44
サンジェルマンのサンドイッチ食いたくなってきた

12: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 13:35:13.68
>>8
実在するのかアニメだと、サンジェルメンになってんだよな

15: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 13:38:40.64
>>12
首都圏だけでもかなりありそうだねw
no title

83: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 15:34:20.83
>>15
むしろ首都圏にあることに驚いた。
俺的には小樽駅のイメージ、

168: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 19:30:45.76
>>15
サンジェルマンって本当にある店だったのか…

11: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 13:33:56.94
そろそろ処分しようと考えたばかりだったし
まだ爆弾に変えてなかったんじゃね?

17: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 13:44:55.42
恋人だった、キラークインが触ってなかった、スタンド使いが他にもいるのを知らなかった。

19: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 13:54:50.14
吉良さん、また手と話しているよヒソヒソ
キッモーイ!だから彼女がいないのねヒソヒソ

なんだお前らと一緒か

20: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 13:55:14.57
奪われたのに気づいてなかったから、爆弾にする余裕もなかった。

26: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 14:00:35.76
手首を爆弾に変えてなかっただけだろ
って突っ込みは誰もしないというか
してはいけない空気読めてない野暮な突っ込みなのね

34: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 14:21:17.16
静かに暮らしたいからだろ

39: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 14:29:59.56
キラークイーンの爆弾化は、同時に1つしかできない。

41: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 14:34:15.39
そんなこと言い始めたら校舎ごと爆弾化して大爆発させれば
まとめて爆殺できて最高だったじゃんw

48: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 14:38:19.53
>>41
吉良は静かに生きたいだけなんだよ
たまたま性癖がアレなだけで、
別に大量殺人して暴れたいわけじゃない

51: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 14:41:51.16
>>48
「校舎爆発の件ですが、現場で特に驚く様子もなく見ていた不審な男がいました!」
とか言われかねないしな。

42: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 14:34:41.54
そもそも触れたモノを爆弾に出来るんだから
仗助とかに触って起爆すればいいんじゃね?

43: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 14:35:53.77
しげちーはなんで以前やった自分のスタンドを
キャタピラみたいにする逃げ方をしなかったんだろう

52: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 14:43:13.15
吉良はただのサラリーマンだから
判断ミスしまくるのは仕方ない
優秀って言っても所詮人間のレベル

ディオとかカーズとは全然違う

55: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 14:47:11.04
しげちーは100円玉爆破させられるときに
逃げようとするんじゃなくて、さっさと吉良の頚動脈切っておけばよかった

58: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 14:56:06.04
>>55
確かにそう思った
けど、吉良は相手を殺す以外考えていない
しげちーは最悪相手を殺さなければならないとの考え
この差かなあと思う

59: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 14:57:09.99
>>55
逃げようとしてなかったような。
吉良が投げた100円玉になんだろう?と興味持って
取ろうとしたところをドカンだったような気がする。
まあ頸動脈切っとけばっていうのは同意だけど、ただの
高校生が簡単に人殺せないだろうしね

60: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 14:58:03.85
>>55
キラの能力を知らないあの時点では
自分が最強と思ってしまって余裕
かましてしまったんだろうな

62: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 14:58:58.57
一回さわってれば後から爆弾化できるんだっけか

134: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 18:27:02.43
>>62
できない
もう他のレスで言われてるけど、スレタイのことをやるには、
もう一回手首を触って爆弾化しないといけない

67: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 15:09:53.03
触れたものを爆弾に変えるって
吉良の攻撃は避ける以外アウトなんじゃないの?

85: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 15:47:55.27
ハンタのボマーは吉良のパクリか

139: シューティングスタープレス(千葉県) 2016/08/30(火) 18:43:13.29
そもそも手首だけ残して爆破とか無理だろ