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1: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 11:34:07.728
それ関係してたのってスタプラだけじゃね?






2: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 11:36:05.930
精密動作性最低でも面と向かって気を張れば
超至近距離からミスタに撃たれても止められる

3: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 11:38:48.217
当時からよくわからんかったなあの表

16: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 12:01:17.001
>>3
あの表あんまり意味ないけど、
あったほうがワクワクするやん?

4: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 11:40:01.968
肉の芽を自分でとれるか取れないか

5: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 11:41:49.896
精密なスケッチが描ける能力

6: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 11:41:54.074
3確同士で中距離撃ち合いになったときとか
ヘッドショット狙うときに有利になる

7: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 11:45:43.869
精密さEのグレイトフルデッドはほとんど無差別に能力使ってたな

9: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 11:51:34.306
>>7
体温で老化スピード変わるってのがEたる所以なんだろうけど、ある意味精密だよな

10: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 11:52:18.485
>>7>>8
あー・・・なるほど
言われてみれば確かにちゃんと精密動作性のランクによってスタンドの使い勝手の良し悪しあるかも

8: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 11:46:44.033
重要だよ
ロボットに例えると分かりやすいかな
単純なロボットアームとガンダムみたいな複雑な腕と手の差みたいな

11: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 11:53:13.108
>>8
人型以外あんまり意味ないやん
The sunとか精密性あってどうするん?

12: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 11:53:35.603
>>11
火の玉の命中率

13: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 11:55:08.470
単純に殴るスタンドいがいあのパラメーター意味ないじゃん

15: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 11:59:53.322
>>13
射程

14: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 11:55:09.864
手の中の双眼鏡やラクダの頭を打ち抜くあたりCはあると見た